アストリンゼンでこの記事にたどり着いた方は同志な気がする・・・

どんな肌にもいい化粧水、それはアストリンゼン化粧水

だと思ってます[手(チョキ)]

私の愛用中のアストリンゼン化粧水はこれ。

明色化粧品 無香料アストリンゼン




20160216074815925.JPG

20160216074816154.JPG

こんなにプチプラもいいところの化粧水ですが

これ、ほんとに使い心地良いんでアマゾンで定期で買ってます[ぴかぴか(新しい)]

私はアトピー肌ですが調子悪いときもあまり沁みないし、

アストリンゼン化粧水ってさっぱりしたイメージがあったんですが、このローションは

少量でもしっとりする!!!でも安いから惜しみなく使える!!!
レビューを見ても高評価なのもうなずけますよ。

明色化粧品 無香料アストリンゼン 170mL



仕事上、高級化粧水、高保湿系化粧水とか敏感肌用化粧水、オーガニック・・・

色々スキンケア商品買いあさりましたが、こんなコスパのいい子、なかなかいないです。

ネックなのはパッケージのダサさと瓶というところ。

でもそんなネックもどうでも良くなるくらい好きです笑。



あと、このブランドのこの馬油クリームも今使ってます。

明色化粧品 リモイストクリーム




20160216074816024.JPG
少量でよいのと、ハンドケアにもいいし、ラベンダーの香りがついてます。

この香りいらないって人もいるとおもいますが、私はどっちでもいい派笑。

20160216074816082.JPG

カサカサになりそうな冬場も、これがあればOKなくらい、蓋的役割もしっかりしてくれる
こってりクリーム。
朝までしっとりを約束してくれる、プチプラながらにしてここまで役割を担ってくれる頼もしい 存在はいないかも。。。と思ってます。

馬油だけだとベタベタするし、スクラワンはなかなか値のいい商品なのに、Wも入っていて安い。しかも
扱いやすいという・・・[ぴかぴか(新しい)]

こちらもプチプラですよー^^

明色化粧品 リモイストクリーム (リッチタイプ) 30g