コスメディスカウントショップでお買い物してきました~

安けりゃいいってわけじゃないけど安いほうがやっぱりありがたいわけで・・・

最近、背中ににきびみたいなのが広範囲にあって困っていて
なんかいいのがないかなぁと探してたんです。
背中とかデコルテのにきびってなんか冬に出やすくないですか~?
冬で汗あんまりかかないのに、皮脂だけは通常と同じようにでてるからなのかな。。

とりあえず、背中がざらざらするのにちょっと悩んでます。。

そこで物色していてヒットしたのがスキナージュジェルローション

3種類あったけど私が選んだのはこれ。

20160216074815955.JPG

20160216074816002.JPG

茶葉エキスとかゼニアオイエキスとか、
消炎作用とか肌を整えるにも期待できそうな成分
が結構入ってる。
保湿成分にオーガニク成分が入っているのと全成分を見てもまぁまぁ肌に優しそう。
あと、美白成分のビタミンC誘導体とアルブチンが入ってるし、背中のくすみとりにも 期待できそうだなーと思ってチョイスしてみました^^


手にとって見ると、茶色っぽい色味と、薬草っぽい匂いが・・・でも全然許容範囲♪

20160216074816130.JPG

とろみのあるジェルだから、体に塗りやすいし、ちょっと肌あれしたときにも使えそう

定価の60%オフで498円とかラッキー♪

1ヶ月くらい根気よく使ってみようと思います!