image1.JPG

セルフジェルネイル~[ぴかぴか(新しい)]

ホワイトグラデは指が綺麗に見えるって聞いてやってみたら、本当に綺麗に見える!

爪が長くても短くても上品に見えますよー!
嬉しいなー[ハートたち(複数ハート)]
簡単だしお気に入りネイル

いろんなやり方があるのかな?
調べたらできそうだったからやってみたけど、私のはきっと調べて参考にした方よりずっとズボラなやり方でやってます…

参考になるかわかんないけど覚え書き程度にさらしときます

[かわいい]ホワイトグラデーションネイルのやり方[かわいい]



1.ベースを塗って硬化。

2.スポンジを小さく切って、ホワイトジェルをつける。

3.ジェルをつけたスポンジを爪先にポンポン→硬化
これを好みのグラデーションになるまで繰り返す。

☆Pointは少しずつスポンジにジェルをつけて爪先から根元に向かってポンポンすることかなぁ

4.後は好みでラメやストーンやホログラムつけて、トップジェルつけて硬化でできあがり!

めっさ簡単なのでお試しあれ[るんるん]